FCK MARRY GOLD AMAKUSA U15

サッカークラブの活動及び内容紹介などなど盛り沢山

感謝を感じました

2012-02-23 17:06:29 | 日記
今日は暖かく気持ちが良い1日になりました

天気が良いと自然に何かしたくなりませんか?

身体を動かしたくなり車の掃除とビブス洗濯と散歩をしました

昨日のU23オリンピック予選勝って良かったですね
前回のシリア戦から修正してあったのでひと安心です日本人は状況的に追い込まれたら、力を発揮するのですかね

次はホーム(国立)での試合なので良い試合を観させてもらいたいです


送迎で子供たちを迎えに行く途中のことで

信号がない横断歩道で小学生が車の通過待ちをしていました

車を止めて子供たちが歩道を渡り終えた後にこちらに向かっておじぎをしてくれました

とても気持ちが良かったですし、車を止めて良かったですし、次も止めようと思いました

車が優先されやすい道でしたが、車を運転しながらの気持ちの余裕も必要ですし、譲り合いの心は大事だと思います

最近は何かをしてもらうことが当たり前になりがちなので、感謝の気持ちを常に持ち歩いて状況判断して欲しいです

1日に感謝する機会は結構あると思いますので、感謝のアンテナをはりましょう

最新の画像もっと見る