天が如く -TENGA如く-

ust生配信・ニコニコ実況をやらせて頂いてる屑のブログ

パワプロ9企画

2010年03月08日 01時34分43秒 | 日記
パワプロ9開幕ver/パワプロ9決定版/(Ps2)/パワプロ2002春(ps)
で以下選手を作成し、試合してみたいという企画でございます。

視聴者の方からも選手PASSを送付して頂き、作っていこうと思います。

送付先⇒amakusa1216@ホットメール.co.jp

もちろん下記に記載されていない方でも、Okです。
そのかわり、配信者名&西か東か記載してください。

随時、データは更新していきます。


※選手は、天草の判断によっては採用されない場合がございます。
予めご了承ください。


以下データ

パワプロ9東>
モロリ ピッチャー
じんべえ ピッチャー
zaki ピッチャー(中継ぎ
翠 アンダースローピッチャー
京極 抑え
小笠原 ピッチャー
松明 ピッチャー

くわ キャッチャー
ジン キャッチャー
鉄仮面 キャッチャー




がみ ショート
うるすぐ ショート

レヴ セカンド


ミノル サード
パルミラ サード
しょうこお姉さま サード

おけふ ファースト




とっしー 外野
ダガシヤ 外野
しゃかりき 外野

天草 外野
ひとし先輩 外野
わく 外野
ピザ 外野

しもやか 外野



パワプロ9西>



プリお  キャッチャー


とーしば ショート
拓海 ショ

ゴボ セカンド
焼肉 セカンド
ハチ セカンド
コウノスケ  セカンド


BLAR サード
としぞー サード
ロッキー ファースト

キョウガ ファースト

ソイソ 外野

焼酎うめえ 外野

もこう 外野





今のところ作成されているキャラ(3/10更新)

高幡・いかずき・Revin・サブロー・りゅーやん・じんべえ
めい・小笠原・藤原・加藤・ふひきー


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-08 04:05:22
藤原は内野なのに左投げ?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-08 04:48:00
藤原さんは以前に行ったパワプロ作成企画で投手だったらしいです
だから今回は内野になったという流れ
まあセカンドで左はすごいと思いますけどw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-08 14:47:43
チェッカーでゲーム配信している人で入ってない人もちょっといるんだねw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-08 18:13:08
プレミアム(PS)はだめですかね?一応9の決定版と相互対応してるんですけど
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-08 21:22:30
017がいない件について
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-09 15:32:04
おい!ユニがいない!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-10 02:35:19
まぁユニさんが初期メンツにいないのはちょっと意外だったけど、別にこれ以外でも作ってかまわないわけだし。

017さんとか、各視聴者が「○○がいない!」とか言い出したら今もう100人以上チェッカーにいるんだし仕方ないと思うよ。
全員ここに書くわけにもいかんだろう。ここに書かれている全員すら試合に出れない人でてくるだろうし、そんなに視聴者数多くない人書いても結局誰も作ってくれなくて終わりそうだし、ここのメンツはこれくらいでベストだと思う。
返信する
Unknown (天草)
2010-03-10 22:43:14
プレミアムでもOkっす。
まぁ気張らず適当に作りましょう。
送ってくれりゃいれます
返信する