TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

悩める戦士

2013-11-19 21:59:47 | ボクシング

今日のHKジムです

Cimg1223


U-15戦士が沢山

良いっすねぇ~

Cimg1207


寛ちゃん&巧のマス

良い感じです

今度スパーする時は寛ちゃん

この前のリベンジだよ

んっで巧&セイヤのマス

Cimg1246


Cimg1258


う~んやっぱり巧に余裕がありすぎです

まだまだ遠い目標です

セイヤ一歩づつで良い前進あるのみ

んっでタクヤ&巧

Cimg1271


ここもちょっと巧リードってとこですかね

巧はここのところまた成長しましたね

嬉しいけど

今アツヤがしたら勝てるかなぁ・・・

んっで悩める戦士が

Cimg1278


Cimg1291


モトヒロVSレオのスパー

皆意見が一致でしたが

今日はモトヒロに軍配

それもいつもは

スロースターターのモトヒロが

1R目からリード

モトヒロの動きが今日は

レオも納得いかない感じ・・・・

んっでここからはブログに書こうか

悩んだんですが・・・

控室でレオの涙

理由は悔しいって事でした・・・

今日は完全に

負けたってところでしょう

今までスパー後に

落ち込んでいるレオ

見た事ないですね

HKジムU-15戦士卒業組の

初の高校生戦士

12月に初の試合があります

レオの公式戦は

中2の全国大会以来です

2年以上開いた試合に

気持ちも高ぶってるでしょうね

んっで今試合に向けて

ガッツリ練習中ですが

上手く行かない・・・

レオ大丈夫だよ

試合までには

ちゃ~んと調子戻るから

んっでレオに一言

HKジムの中学生以下は

み~んなレオを目標に

頑張ってるんです

レオが落ち込んでると

みんなが落ち込んじゃうよ~

頑張れレオ

応援していますよ~

明日からまた練習練習


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のジムで、そんな事があったんですね…(>_<) (モトヒロはは)
2013-11-20 00:10:25
今日のジムで、そんな事があったんですね…(>_<)

毎日やってれば調子の悪い時もあるよ!ホントにレオはみんなの目標なので、頑張って欲しい!

行けるなら12月の試合も応援に行きたいと思ってるんですけと。

レオ、頑張れっ!モトヒロなんかボコボコにしてやれっ!笑

あと、お土産明日持って行きます!モトヒロのヤツ、全部はカゴにはいらんって(`Δ´)
返信する
モトヒロはは (アツヤパパ)
2013-11-21 21:24:06
モトヒロはは
コメントありがとうございます[E:happy01]
返信遅くなりました[E:coldsweats01]
今レオ&モトヒロの
スパー最高に面白い[E:sign03]
レオももう復活していますし
モトヒロも練習していない割に成長してる
またアツヤ引き離されちゃいますね[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿