TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

ロードワーク

2012-05-22 22:06:21 | ボクシング

今日もアツヤ&セイヤはジム練

今日もまだまだゆる~い練習

んっで今日はロードワークへ

相川さん&あつし&モトヒロ&

アツヤ&セイヤ

Cimg3122


いってらっしゃ~い

アツヤは全国大会まで

下半身の強化をしたいので

モトヒロに誘われてちょうど良かった

まだまだ頑張って練習練習

んっでU-15西部地区大会はまだ終わっていません

巧はあと2勝(もしかしたら次回はシードかもです)

モトヒロはあと1勝すれば全国大会

この二人に何としてでも勝ってもらって

5人で後楽園に行きます

頑張れ巧&モトヒロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末はお疲れ様でした!モトヒロも勝って、一緒に... (モトヒロはは)
2012-05-22 22:29:36
週末はお疲れ様でした!モトヒロも勝って、一緒に後楽園に絶対行きたいです!!今度の試合も、応援とセコンドお願いします!そして、モトヒロのパパはやたらセイヤがセイヤがって言っています(^-^;いつも会長に怒られてるから、1勝した時も負けた時も泣きそうになったらしいです…。セイヤも来年は優勝して、モトヒロパパを本気で泣かせて下さいね~!
返信する
モトヒロははコメント (アツヤパパ)
2012-05-24 13:06:41
モトヒロははコメント
ありがとうございます[E:happy01]
んでっモトヒロパパセイヤを気にして
いただきありがとうございます(^-^)
セイヤも少しだけですが
努力する気になったようです(^^;
来年は泣かせて見せますよ
(^-^)
モトヒロが来月の試合勝って一緒に
後楽園にいきましょう(^-^)/
厳しい試合になるとは思いますが
モトヒロならきっと勝てると信じています(^-^)
返信する

コメントを投稿