TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

準備万端のはずが

2011-04-26 21:18:42 | ボクシング

いよいよ今週の金曜日は

第4回U-15西部地区ボクシング大会

もう準備万端のはずが、

バンテージに問題アリ・・・

アマチュア試合用のバンテージが必要

昨日所属の

HKスポーツボクシングジムであわてて購入しました

Cimg3171

長さと生地が違うのですが

アツヤと今日ジムで練習中に雅風に聞くと

ちょっと短いだけで特に問題ないようです

これで一安心と思えば

今日の朝アツヤが発熱・・・

37.4℃微熱ですがこの時期に・・・

結局学校&ジムは休み

今月ジム初の休みです・・・

試合までに完治しないと・・

ちょっと心配です

私が言うのもなんですが

U-15戦士へ体調管理をしっかり

んっでセイヤがジムに行くので私もジムへ

U-15戦士は、レオ&雅風&拓矢&寛ちゃん

Cimg3173

みんな感触を忘れないように

ジムで練習しているんですね~

会長&相川さんは出稽古へ

がんばってくださ~い

んっで今日は新しい仲間が入会していました

アツヤのパンチングボールライバル??

今永君の弟が入会していました

アツヤ達と同級生

来年は一緒にU-15全国大会出場を

目指すでしょう!!

Cimg3174

みんなに紹介があると

寛ちゃんがニコニコしながら私のところへ

「今永君と相当にちょる~」だって

わざわざ言いに来る事か~

でも本当に似てる

アツヤとセイヤは似てない気がするが・・・

モトヒロ&モトヒロ父も登場

アツヤが居ない事に気が付いたので

理由を話すと

えっ~~って驚いていました

この時期に・・・当然ですよね

アツヤ体調管理をしっかりしないと~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿