TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

ショック・・・

2011-04-16 16:25:55 | ボクシング

昨日のブログですが

0:00を過ぎていたので16日の日付

15日の記事がありません・・・

毎日アップしていたのに途切れてしまいました

今日もジムには行けません

アツヤはちゃんとジムへ

Cimg2703

テレビを見ながら準備

明日はジム休み

U-15までジムで練習も

今日を入れてあと10日しかありません。

まだまだ練習だよアツヤ

んっでセイヤは遊びに行って帰ってこない

やる気あるのか~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパは帰って来たかな[E:#xE020]いいな~僕も行き... (後ろのデスク)
2011-04-17 01:06:25
パパは帰って来たかな[E:#xE020]いいな~僕も行きたかった[E:downwardright]さて…記録が途切れたのは残念です[E:sweat02]又、記録更新頑張って下さい[E:#xE335]試合まで後10日!僕が後ろのデスクも後10日…お互い頑張らないとね!
返信する

コメントを投稿