TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

習いたては

2013-01-24 21:02:52 | ボクシング

今日もアツヤ&セイヤはジム練参加

U-15戦士はチビッ子軍団がいっぱい

Cimg1719

んっで今日は新入会の子が

Cimg1652


小学校1年生

会長がマンツーマンで指導していましたが

アツヤ&巧も練習を見ていました

Cimg1667

ボクシングをするの初めてのようで

なかなか上手くいきませんね

当然ですがね

アツヤ&巧がニコニコしながら

練習を見ていたんですが

どうも自分たちの習いたての頃を

思い出していたようです

「お前たちも

こんなんやったやろ~」って言うと

二人とも「そうそう」

「握りこんなんやった~」って

Cimg1693


そうですこの二人はじめは会長も

扱いが難しかったでしょう

会長もまさかこんなに成長するとは

思っていなかったでしょうね

頑張って練習すれば

すぐに皆に追いつくよ~

んっでアツヤの練習ですが

昨日から足が痛いようで今日病院へ・・・

今日は仕方がないので筋トレ重視

Cimg1818

折角来週から完全復帰予定だったのに・・・

足治りますかねぇ??

んっで今日会長からも

「来週からマス行けるか~」って言われて

「マスもスパーも行けますって

答えたのですが

足次第になっちゃいました

来週までには治りますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿