TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

u-15

2014-06-04 22:00:55 | ボクシング

今日はU-15戦士最終調整していました

Cimg2186

中学生トリオ3は

マス&スパーでガッツリ

Cimg2193

Cimg2159

試合まであと2日しか練習できません

最後まで練習しますよ~!!

んっで今日はシャドー大会出場の

選手紹介をします

Cimg1576

まずはルイくん

今年シャドー大会初出場

んっで今回HKジム最年少で出場です

HKで数少ないサウスポー

もちろん狙うは優秀賞です

んっで

Cimg1516

涼雅くん

小学校3年生

来年はスパーリング大会出場できるんで

まだ経験が少ないんですが

きっと良いシャドー披露してくれるでしょう

Cimg1514

んっで兄の虎之介くん

本当はスパーリング大会に出場できる

5年生ですが

今年は初めての大会なんで

シャドー大会に出場します

最年長なんで貫禄ある

シャドー見せてくださいね

んっでユウヤ

Cimg2205

写真撮らせてくれないんで

この写真になってしまいました・・・

シャドー大会の出場は

昨年のオープン大会と2回目の出場です

オープン大会では優秀賞も受賞済み!!

小学校3年生とは思えないほどの

華麗なシャドーを見せてくれますよ~!!

皆さん応援よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿