TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

緊張感か疲れか

2013-05-17 21:33:32 | ボクシング

今日も選手たちはガッツリ練習

Cimg3207

良い感じで

んっでレオVSモトヒロ

Cimg3220_2


今日はモトヒロ母も観戦

Cimg3262


3Rのはずが

会長もモトヒロははも納得出来なくて

続く続く

Cimg3298


チョットばてばてのレオ

5R終了後

私に「まだしますか?」って聞いてきたんで

「うん後5R」って言うと

気合を入れ直すレオ

Cimg3307


鬼コーチ?がモトヒロに襲いかかります

Cimg3258


上手く行かないモトヒロ

Cimg3321


スパー後会長&モトヒロははから説教・・・

あっ失礼・・・アドバイスが

ちょっと緊張からかなぁ~

動きが固い

それとも修学旅行疲れかなぁ

とにかく気を楽に

頑張ろうぜキャプテン

んっでセイヤ&巧&アツヤでスパー

Cimg3441

Cimg3444

Cimg3455

Cimg3479


良いとは言えませんが

3人ともまずまず

後1週間で完璧に仕上げてね

んっで復帰したタクヤと久々に一緒に練習

Cimg3508


Cimg3536

んっでタクヤからのアツヤへ第一声は

「あい変わらずちっちぇ~なぁ~」

・・・・・

これでも大きくなったんだけど

Cimg3550


ちょっと余裕のタクヤ

体重的には雅風と一緒

今度雅風とスパーしてみなぁ~

んっで選手紹介も

いよいよ中3トリオへ

明日からガッツリ紹介していきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!やっぱり前回見た時よりかなり悪か... (モトヒロはは)
2013-05-18 00:42:51
お疲れ様です!やっぱり前回見た時よりかなり悪かったですね(-_-;)

あの後も、ジョイフルでご飯の時もあーだこーだ言ってたら、私の後ろに座ってたのが、薄田くんの友達のジムの子でした^_^;

それと、私が言うのも何ですが…モトヒロにも最近気を付けさせていますが、アツヤももう少しジャブを出したほうがいいんじゃないかな?

アツヤはカウンター当てるのが上手いけど、モトヒロと同じで狙いすぎたら判定で手数が少なくて不利になるし、パンチが早いから、早いジャブからのワンツー とか良さそうとか思って見てました。

ま、素人のうるさいババァが 言う事なんで軽く聞き流して下さい(^-^)/

とりあえずあと1週間、頑張りましょう!
返信する
モトヒロははコメント (アツヤパパ)
2013-05-18 20:51:50
モトヒロははコメント
ありがとうございます[E:happy01]
ご指摘の通りジャブを含め
手数が少ない[E:sad]
致命傷になりかねません[E:sad]
前々から言ってるんですが
なかなか・・・
大会までに少しでも
良くなれば良いんですが[E:coldsweats01]
とにかく今年が最後
特に中3トリオは
悔いが残らない様に
ガッツリ頑張ってほしいですね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿