メタバースならメタリム島

投資家の皆様と共に新しい第二の実社会構造を生み出して日本全体をコロナ禍から救い出し、社会貢献をしていきます

Now is the time‼️

2023-11-08 14:30:00 | メタバースとNFTビジネス投資

https://youtu.be/NKQUJuZ8A1g?si=p4mVQ9Ma_MOpyYWu


ところで

あなたは今まで 何度チャンスを逃してきましたか?


12年前 【ビットコイン】がニュースで取り上げられた時


23年前 【携帯電話】でインターネットが出来るとニュースで取り上げられた時


33年前 【インターネット】がニュースで初めて取り上げられた時


41年前   【パソコン】とそれに必要とするソフトが求められる時  

ソフトバンクの孫正義はまさにその時流を掴んだ。上記の動画を要注目!


そして今AI とメタバース

すべての事業主が必要

しかも!

弊社はそれを販売普及するだけではない

日本で数少ない制作会社

そして根幹を握る特許を保有


3つの収益源

人生笑って遊んで暮らすための

ビジネスセミナー

毎週土曜日 10時半より

毎週日曜日 13時より

下記のURLよりログインを

https://us06web.zoom.us/j/81996888435?pwd=SjdETXRpOVp4SFpVVFVzUUxvcEgxZz09

ミーティングID: 819 9688 8435

パスコード: 131507


メタバース業界震撼!!

根幹を制覇するほどの特許を取得


【ChatGPT✖️3DのAI人間✖︎メタバース】創業時だけの100名限定

一次代理店募集


市場規模1000兆円に向かって急速に拡大している中でメタバース業界の根幹を制覇する特許を2023年6月30日に取得し、世界初の現実の人間と見分けがつかないリアルなAI 人間を開発しました


どのような大きな収入を得て今までの生活を変身しましょう

その将来性を下記のセミナーか、もしくは個別にて商談を都合のいい日時を下記のアプリより選択して入力を

https://timerex.net/s/amadeusjapan2007_f72e/b1364b26



最新の画像もっと見る

コメントを投稿