天飛の不定期ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ更新しました。東映ヒーローワールドに行ってきた!2

2015-11-23 14:47:38 | 日記
こんにちは天飛(@skyyuhei)です。
今日は2度目の東映ヒーローワールドに行ってきました!

Twitterで東映ヒーローワールドの公式アカウントが究極セレクションのカウントダウンをしていて、それを見てこれは行かないと!と思いました。僕はクウガが好きなので、アルティメットは必ず見ておきたい…!と思って父にまた行きたいと言ったら連れて行ってくれました。
感謝です。

それではたくさん撮ったのであげます!


見たときはとても興奮しました…!圧巻です。























究極セレクション10ライダー。
実際に間近で見ることができて感動しました。
実際に使われたスーツだけあって劣化とかありましたね。味があっていいんですけど。


アギト


キバ


キバーラ


ビーストハイパー

ここからはクウガ一色になります。ごめんなさい。クウガ好きなので。












もう本当に凄まじい。かっこよすぎてずっと写真撮ってました。
今度はマイティフォームとか出して欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿