チャネリング日記

趣味のチャネリングを記録しています。

サナンダさんって?

2019-02-17 22:33:00 | ブログ

えと、、、誰?何?

の状態でした私は。

もしかして、ご存知の方がいらっしゃいましたら、大変失礼いたしましたm(__)m

実はサナンダは、人間だったことがある意識体でして、人間時はキリストだったそうです。

私も知らなかったんです〜娘の幼稚園と大学がそっち系で、祈りを捧げてきたこと。そんな縁や印象的な出来事も重なりました。決定的なのが朝起きる前の夢の中でキリストとユダが出てきたりして(^◇^;)また機会があれば書きたいと思っていますが、需要あるかな(^◇^;)

その後、サナンダから突然、話しかけられて(強力な耳鳴りでした)メッセージを受け取ってたりするように、なりました(^◇^;)

そんなこんなで、サナンダとの交流を行なっています。とてもとても慈悲深い、愛の権化のような方なんですよー(^◇^;)

最近は、第六感や多次元感覚を自覚する方が増えているらしい(私の周囲では)ので、あまり抵抗なく書いています。

良かったら、癒しのメッセージを楽しんで下さい!(^^)


コメントを投稿