いつかの自分へ〜島のほけんしつ日々のこと〜

「島のほけんしつ 蔵」セラピスト。
魔女だと呼ばれるのも悪くないと思う今日この頃。
日々の事を気の向くままに。

夏が終わっていく感が否めない

2018年07月27日 | 日々

今年の夏は猛暑、猛暑といわれ、災害もあったり、大変な夏な気がするけれど。

なんだかすでに大好きな夏が終盤に入っている気がして、ちょっと寂しかったりする。



夏の始まりは、母の生まれ育った地区である宇受賀(うづか)地区の7年ぶりの大祭り。

 

 

 

 

 

伝統行事、いいなぁ。

こういうことが継承されていくのはとても気持ちがいい。



そして、AMA FES。

 

 

大変だったけど、楽しかった。

たくさんの笑顔がみれた。それだけでもうじゅうぶん。


たくさんの笑顔のキロク↓

アマフェス2018





海にもまだまだ行かなくちゃいけないw

まだまだ夏は終わらない!!






コメントを投稿