酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

8/24酒田沖アカムツジギング

2014年08月24日 19時13分35秒 | インポート

ここ何日かまとめて書かせていただきます。22日はアカムツ&マダイで出船しまして、アカムツの方は本命のバラシが2、マダイの方は55センチ~30センチが8枚でした。

23日はアカムツジギングの予定でしたが、天候悪く近場にて急遽マダイ釣りに変更。波が上がるまでの2時間でマダイ1枚で早上がり終了。

今日はアカムツジギングで出船

ポイントに着くなり朝から活性が高く

ダブルヒットにトリプルヒットまで出ました

018

019

017

015

013

012

009

006

010

ヒットルアーは

クランキー260g、230g パールドット

クランキー260g 反面グロー

クランキー200g アルミゼブラ

アーク 230g パールゼブラ 

 

014

こちらは最近良く釣れてくるんだな~~

とっても嬉しい外道のアラ。

アーク230gにて船上計測3.7㎏でした

008

それに今日は珍しくマフグまで・・・

途中風が変わり沈黙の時間も有りましたが、一日を通して釣れ続いたと思います。バラシの数も少なく実質本命のアカムツは15匹。Always最多記録です(笑)それに何よりお客さん全員キャッチということでとても嬉しい一日になりました。本日はお疲れ様です。

 

明日もアカムツジギングで出船致します。まだ空きがございますので急遽行って見たい方連絡お待ちしております。

遊漁船  Always

船長:樋口 090-1493-8385

 


最新の画像もっと見る