酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

5/23酒田沖アカムツジギング

2017年05月23日 17時27分03秒 | 日記
ここ何日かジグに反応が悪く、

喰い方がちょ~シビアなアカムツですが

今日も朝方の時合に

何回かアタリを出すも、

とこごとく途中に叩きにて

針が外れてしまい、

その後アタリが徐々に途絶え

チャンスタイムでのアカムツは

キャッチすることは出来ず。

ポイントを変え反応の良さげな所を

手返し良く打って回りましたが、


本命からのコンタクトは無く

後半までマゾイ、ムシガレイ、

ホシザメ、鬼カサゴ、ワラサ

等は釣れて来ましたが、


今日はメバルが全くやる気がなく

連動してアカムツにも影響が

出たのではないかと思います。


ようやく本命が上がったのは

ラストの流しでした!!

皆さん半ば諦めかけていたのですが

赤い魚体に目がキラッキラになり、

ここから延長戦突入(笑)


流しごと釣れたら延長ルールで、

遅くまで頑張って頂きました。

本日もご乗船頂きまして

ありがとうございました。


遊漁船 Always

船長 樋口 090-1493-8385











最新の画像もっと見る