酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

6/25,26酒田沖アカムツジギング

2018年06月26日 18時40分57秒 | 日記

連日厳しい状況の中、

アカムツジギングにて

出船致しました。


25日は予報に反し一日風が強く

チャンスタイムに本命らしい魚を

何とか掛ける所までは行ったのですが

惜しくも途中の叩き???いや!

気付いたらいなくなっており、

静か~に海底へお戻り頂きました。


他は至ってドラマも無くw

アラ、タラ爆釣で終了となりました。


26日は朝から気合の本命ポイントから

スタートするも、スルメイカばっかで

スルメについている群れも無く、

一日中あっちこっち行ってきました。


何とか釣って頂きたかったのですが

残念ながら、二日間とも

本命は見ることが出来ませんでした。


船長の力不足で申し訳ございません

休み明けからは気を取り直して

頑張りたいと思います!!!


両日ご乗船いただきました皆様

遅くまでお付き合い頂き

ありがとうございました。


釣れたもの、

アラ、メバル、マゾイ、オニカサゴ

マダラ、ホッケ、ソウハチガレイ、

ムシガレイ、アイナメ、スルメイカ


遊漁船 Always

船長 樋口 090-1493-8385



最新の画像もっと見る