酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

7/29飛島ジギング

2014年07月29日 19時35分27秒 | インポート

 

今日からまた暑くなる予報ということで、

いよいよ夏本番!!

灼熱の飛島ジギングに行ってきました。

朝方は涼しく、ソイ、ホシザメが釣れました

008

その後ポイントを移動して

スルメイカ、ソウハチガレイ、ムシガレイ、

コアラ、シイラ、イナダを追加し

006

007

005

004

ハイ!!この時点で汗だくモードでしたね。笑

え~~今日は青物が釣りたかったのに

肝心の青物の反応が非常に薄く、

いつも釣れるはずのイナダすら厳しい状況でした。

・・・帰りに気になる場所があったので一流し

002

で、ナイスsizeのヒラメを釣り終了となりました。

本日は暑い中お疲れさまでした。

色々あって楽しかったですね

そうそう意外に、いっぱい釣れたイカで一夜干し 笑

003_2

いいお土産になりましたね。良かったです

明日は近海ジギングで出船いたします

鯛、ヒラメ、釣れればいいな~~。

遊漁船 Always 船長:樋口 090-1493-8385

 


最新の画像もっと見る