酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

5/29酒田沖アカムツジギング

2018年05月29日 16時44分20秒 | 日記

今日はある意味アタリが多く、

入れれば掛かる幸せな一日でした。


まぁ殆どがホッケで

開きにして持ち帰れば、

売れるほど釣って頂きました。


ポイントを移動してはホッケ!

ポイントを外してはカレイ!

お手上げ状態でした。


その叩きは本命だぁ~のフレーズを

今日は何回言ったか分かりませんw

後半は何を言っても信じてもらえず、

終始一人でしゃべってましたw

いや~申し訳ないです


本日ご乗船いただきました皆様

一日を通して渋い状況でしたが

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


釣れたもの、

アラ5キロ、2キロ、メバル

マフグ、ホッケ、マダラ

ソウハチガレイ、ムシガレイ、

ツマグロカジカ、ナメタガレイ?


また明日も頑張ります!

遊漁船  Always

船長 樋口 090-1493-8385

最新の画像もっと見る