酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

9/26予約状況と募集です

2014年09月26日 20時39分13秒 | インポート

今日は天気が悪く、上架して点検整備をしておりました

今現在酒田沖では、近場ではマダイ・アジが好調です。飛島に至っては、メジ~60㎏ぐらいのマグロが上がっており、中にはラインブレイク等でバレてしまう、それ以上のサイズも混じってています。また中深海のアカムツの方もまだまだコンディションが良く600g~1.5㎏前後までのサイズが出ており期待が持てます。さしあたり予約状況の方ですが10月中旬まで記載したいと思います。

28日(日)飛島マグロキャスティング 3名様空き

29日(月)アカムツジギング      満席

30日(火)予約なし

10/1(水)予約なし

2日(木)アカムツジギング       5名様空き

3日(金)アカムツジギング       5名様空き

4日(土)予約なし

5日(日)アカムツジギング       満席

6日(月)予約なし

7日(火)予約なし

8日(水)予約なし

9日(木)アカムツジギング       5名様空き

10日(金)予約なし

11日(土)アカムツジギング      5名様空き

12日(日)飛島マグロキャスティング 4名様空き

13日(月)アカムツジギング      満席

平日は空きがいっぱい有ります。予約なしの日はアカムツやマグロでも宜しいですし、もちろん近海ジギングの方もご予約承っております。最近天気がコロコロ変わる状況ですが、出れる日は毎日出港したいと思います。ご都合のよろしい方ご予約の方お待ちしております。

遊漁船 Always

船長:樋口 090-1493-8385


最新の画像もっと見る