酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

6/1オールウェイズ開業~

2014年06月01日 17時53分03秒 | インポート

開業一発目はアカムツ狙い❗

メバル・ソウハチガレイ・ムシガレイ・タラ

アカムツ・ホシザメ・スルメイカと

多種多様な魚が上がりましたょ~

 

006

秋田からお越しのKさん

ナイスサイズのメバルです

 

014

こちらはホシザメ

良くアカムツの外道で釣れてきます

 

005

Aさん 何度かいい場面ありましたね~

是非リベンジお待ちしております。ワラサ撮り忘れた~泣

 

002

今日は大人顔負けでしたよKくん

立派なムシガレイです。アカムツ惜しかったね~

また酒田に遊びに来てくださいね

 

009

Kさん 念願のアカムツおめでとうございます

54センチ2㎏、帰って堪能して下さい

007

朝一なんと全員ヒット~~~の場面もありました

残念ながらアカムツではなかったんですが

誰かに本命がかかってるんじゃないかとドキドキしましたよ

 

016

終わってみれば赤い魚いっぱいで終了

今日は楽しかったですね~。

遠い所からわざわざ来て下さってありがとうございました

またお待ちしております。

 

017

 

明日も出船出来そうです

まだ空きが有りますので赤い魚釣ってみたい方・食べてみたい方

ご連絡お待ちしております

 

船長 樋口 090-1493-8385

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る