酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

9/18酒田沖アカムツジギング

2019年09月18日 18時12分36秒 | 日記


心配だった東風も特に問題無く

朝からコンスタントに

アカムツのアタリを捕らえました

ですがパターンを掴んだ方は

数が伸びるのですが、

中には瞑想しておられる方もw




中盤にはやはり中弛みがあり

この時間帯に掛けたアカムツは

姿が見えてからの水面バラしが

ほとんどで、どれも綺麗に

お帰りになりました。

喰いが悪いのか皮一枚でしたね~




後半は色が違うお魚さんが多く、

ここ最近釣れているムツも(^o^)




極めつけはコイツ、、、

いわゆる所の潮が悪いって事?

ダメだこりゃ~で帰港となりました。



本日もラストまでお疲れ様でした

遊漁船オールウェイズ

船長 樋口 090-1493-8385




最新の画像もっと見る