酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

3/31今年もやりますよ~!

2016年03月31日 14時02分03秒 | 日記
皆さんお疲れさまです

今年も5/1~7/31までの3ヶ月間で

アカムツ1匹の重量を競う

アカムツ王座決定戦を

開催したいと思います!

詳細はこちら↓


なお今回は

SFCとオーナーさんより

提供頂きました、粗品も

ご用意することが出来ました。

5月6月とハイシーズンが来る今、

是非挑戦してみてはいかがでしょうか


昨年の優勝は1767gで

それに続きトップ10までが

1500gと大激戦でしたが、

いずれも5月上旬に、いいサイズが

見込めるデータとなりました。

中深海の釣りが初めての方や、

まだ実際に手にしていない方も、

この時期は特にお勧めしたいと思います

来たるGWからの皆様のお越しを

心よりお待ちしております。

※推奨タックル、ジグ等、

お電話にてご説明致します。

遊漁船 Always

船長:樋口 090-1493-8385





最新の画像もっと見る