酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

11/1お休み×調査×アカムツ

2021年11月01日 14時25分58秒 | 日記

今日は天気も凪も良いのに、

平日とあってお客さんのご予約無し。

ということで溜まっていた宿題というか、

なんというか、やらなきゃならない事を

やろうヒトリ~フィッシング😁

 

まずはいつもスルーする浅場から

ここではメバルの反応の周りで挑戦。

が、ほぼほぼメバル。

そりゃメバルの反応だもんね~w

粘ればもしかしたらって感じかなぁ。

 

はい!続いて190m!以上なし!

ソウハチ、マコと、カレイ絨毯。

お話になりません。でも、

カレイのポイント見つけたので良しか?

 

結果いつものポイント付近の拡大開拓。

アムとメサイアショート縛りで

ほ~らほ~ら見たこと無いべジャーク!

釣れたw立て続けに釣れた。多分時合だw

その後もサイズはこまいが追加。

次回からお客さん連れて来れるかも~✨

 

で!満足して、帰りにアジでも!

まぁエソだらけ。サビキの針が

だんだん無くなって行くの~😁

嫌になって帰って来ました。

 

まぁ、一人で半日で出来る事なんて、

たかがしれてますが、今後も

時間があればやって行きますので⤴️

お初のシークにもちゃんと入魂す😁

ビビりながら使っていたのは内緒。

SFCオンラインショップにありますよ~🎵

 

おまけのレクター。いや久々のレクター!

今日は潮動かず、水色も悪く、

ショートのゆっくりフォールと、

ゆっくりフォールからの止めでしか、

アタリは取れませんでした。参考までに。

 

※今後もアカムツ狙いで出船予定です

ご都合の宜しい方、挑戦したい方、

是非ご連絡お待ちしております

 

遊漁船オールウェイズ

船長  樋口  090-1493-8385


最新の画像もっと見る