酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

7/28酒田沖アカムツジギング

2015年07月28日 17時48分17秒 | 日記
皆さんお疲れ様です。

本日もアカムツにての出船でしたが、

朝の天気予報が完全にはずれ、

一日中雨風に打たれて参りました。

状況は最悪なんですが、

意外と潮が動いておりコンスタントに

アタリが出るようで、そのほとんどが

沖メバルなんですが本命のアカムツも

見ることが出来ました。


サイズは1230g!

グラマラスなアカムツでしたね。

おめでとうございます。


その後もバタバタバタッという

デカいの特有のアカムツを

掛けたのですが、これは

惜しくもフックアウト!

一瞬、時合的なものも有りましたが

チャンスをものにすることは

出来ませんでした。そんなこんなで

本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

明日もアカムツにて出船致します。

まだ空きの方ございますので

ご都合の宜しい方、

ご連絡お待ちしております。

遊漁船 Always

船長:樋口 090-1493-8385










最新の画像もっと見る