酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

2/9酒田沖アカムツジギング

2017年02月09日 19時01分17秒 | 日記
本日もアカムツジギングにて

出船となりました。

朝方のうねりと波が

少々気になりましたが、

そんな状況も

アカムツには全く関係なく、


1流目から連続でバイトを

得ることが出来ました。

今日は気づけば

誰かしら竿が曲がっており


ダブルヒットにトリプルヒット、

終いにはマルチヒットも有りで

終始ワイワイガヤガヤ的な

一日となりました。


本日は最大で

1700gのデカムツや、


ナイスサイズのアラ、

スルメイカにワラサ等も釣れ、

非常に活性が高かったと思います。


状況的には波風が

ある中の釣行でしたが

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


なおこの先の予定ですが、

引き続きアカムツジギングと

マダイジギングにて

募集しておりますので、

ご都合の宜しい方

いらっしゃいましたら

ご連絡お待ちしております。

遊漁船 Always

船長 樋口 090-1493-8385







最新の画像もっと見る