皆さんおはようございます
連日台風の影響で出船は・・・
ここで最近電話での問い合わせも
多くなってきましたので、
少しばかりですがタックルの
紹介をしたいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/f0/4b405fee63052c9e43fffa7844c70db0.jpg)
酒田沖ではやや水深が浅いため、
ロッドは1.5~3オンス程度の
やわらかめな所を使用しております
リールもシマノのオシアジガーなら
1000~1500程度の比較的小型のもの。
ラインに関しては様々ですが、
低伸度(スーパーファイヤーライン)
の1.0~1.2号をお勧め致します。
ジグのウェイトはあまり軽めの物ですと
他のお客様とのライントラブルにも
繋がりますので180~250gの使用を
お願いしております。他にも
まだまだお話したいのですが、
詳しい所は船上にてお聞き下さい。
簡単ではありますが、
参考になれば嬉しく思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/fa/da980d342008954c4c71cbe80cb0a6d6.jpg)
遊漁船 Always
船長:樋口 090-1493-8385
連日台風の影響で出船は・・・
ここで最近電話での問い合わせも
多くなってきましたので、
少しばかりですがタックルの
紹介をしたいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/f0/4b405fee63052c9e43fffa7844c70db0.jpg)
酒田沖ではやや水深が浅いため、
ロッドは1.5~3オンス程度の
やわらかめな所を使用しております
リールもシマノのオシアジガーなら
1000~1500程度の比較的小型のもの。
ラインに関しては様々ですが、
低伸度(スーパーファイヤーライン)
の1.0~1.2号をお勧め致します。
ジグのウェイトはあまり軽めの物ですと
他のお客様とのライントラブルにも
繋がりますので180~250gの使用を
お願いしております。他にも
まだまだお話したいのですが、
詳しい所は船上にてお聞き下さい。
簡単ではありますが、
参考になれば嬉しく思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/fa/da980d342008954c4c71cbe80cb0a6d6.jpg)
遊漁船 Always
船長:樋口 090-1493-8385