私は確信したい。人間は恋と革命のために生まれてきたのだ

「やっとるか」「やっとるぞ」「がんはれよ」「よしきた」

仙台市青葉区】フレンチのような美味しいオシャレラーメン☆

2019-07-03 21:39:00 | アフィリエイト
【仙台市青葉区】フレンチのような美味しいオシャレラーメン☆はいさーい。沖縄出身の知花です。梅雨も本番になり、台風も発生してきましたね。数年前私の実家では、庭に植えてあったパパイヤの木が台風で折れました…その後に植えた島バナナの木は折れそうになりましたがなんとか持ち直しています。去年の夏は台風接近前に早めに収穫した大量の島バナナを送ってもらって大喜びしていました。このように、台風被害の報告がメールで写真と共に送られてくるので、毎年どんな事が起きるのかとソワソワしています。何もないのが一番良いんですけどね!梅雨の時期は雨が続いて出不精になりがちなので、主人とドライブがてらラーメン店へ行ってきました!「麺屋くまがい」の2号店が青葉区吉成に!店名は若干の違いがありますが、2号店です。吉成の方は「自家製麺くまがい」と看板にあります。早速入って、食券機にて特製あわ塩そば(税込950円)を注文です。トッピング全のせしてみました名前のとおり、あわ!泡!こんなお洒落なラーメン初めてです。チャーシューは数種類あって、そのうちの1つはハーブの香りが利いていて、フレンチ・・・(笑)カラフルなかわいいトッピングはあられです。あっさりとした塩味ですが、あわあわでクリーミーな濃厚な味が楽しめます! 麺はもちろん自家製麺の細麺です。こちらの麺、ぷりぷりとした食感でコシがあってとても美味しかったです。ラーメンでフレンチを食べたような気分になれるなんて、何か得した気分ですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿