gooブログをはじめました。

情報を発信して行きます
宜しくお願いしますね。

タリーズでコーヒー頼んでます。

2017-06-13 21:37:42 | 日記


銀行のハシゴをしてカード再発行を依頼して、
財布がまた失くしたのか?
え、財布がない、ない、と銀行の窓口の人に聴いたりして、このテーブル の上に財布はなかったですかねぇ ?
窓口の人は腰かけに有るのでは?
と教えてくれたので、振り向いで見たらあった。
恥ずかしいやら、助かったのやら。。。
バッグにパソコンを入れてたので、それが気になりして、又取られまいと財布を出したりしまつたりと忘れそうになつたんです。
また失くしてはいけないと思いすぎ(笑)
パソコンをショルダーバッグに入れたのでそれでが気になりして、疲れてました。
少しは休憩しようとタリーズに入ってコーヒーを頼んで一息ついてたんです。
一杯ではタリーズ二杯飲んてました。
https://youtu.be/5enB4yYLm5c

最新の画像もっと見る

コメントを投稿