King For A Day

ツケはまわる。

いちたすいちはー!

2014-04-26 00:25:36 | BROKEN
にぃにぃ!
朝イチとは言わんからHAPPYかけてー!



今日はまりさんありがと♪歯磨いて部屋戻ったらHAPPY(≧∇≦)、阿部ちゃん朝からええ声、お昼は石川さゆりさん1時台じゃなかったから聞けた、チラッと歌ってくれたりまた来ますだって!!
ドリームライブサミットといいこれぞスペシャルウィーク、802最高\(^o^)/



実はイヤな予感がするのです。

夜焼肉と一緒に差し歯食べちゃったよ。。(´д`|||)

しばらくマスク生活やな、来月22日までに治せればいいか、O型ズボラなおっさん、芸人ちゃうで。

は~~(ため息)
トビコメ常連のバンプが1位返り咲きとかしませんよーに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なものー守るーべきもの... | トップ | 誰かのナイスリクエスト♪ »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事