King For A Day

ツケはまわる。

アイス

2015-08-05 15:09:45 | BROKEN
昨日桜井君の番組を途中からだけど見てて「8月15日は終戦記念日」てね、、
ヘッドライナーてトリじゃないの???Σ(´□`;)
一応最強と謳われる金のアネッサも買ったから塗りたくってとも思たけど8月入ってカサカサ&ブツブツかゆみが生じてる(こないだZEROでやってた日光過敏症ではない)からお墓参り行った後はマンガ読むんだ!



アネッサは大昔肌ギシギシになってそれ以来使ったことなかったけど(長年アリィーのジェル愛用)CMもあったし外フェスだからと二層式買ってみたら超塗りやすかったニオイないし荒れないし、めんどくさいからめったに塗らないしかも普段長袖←おらおら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | アイス »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事