King For A Day

ツケはまわる。

2015-12-08 15:48:28 | BROKEN
夏ぐらいからほぼニュースで10月でスカパーも解約したし音楽番組とか全然見てない状態やったから今月の三代目発売忘れるとこやった!
エイネもドリフェスも行ってないけど逆にめっちゃよかったからだもんね。(W選の日大阪にいたかったってのもあるけど)
それでもドリフェスは音楽楽しみに行ったの感想が何だか関係者からタダチケットもらって行った人みたいになっちゃってたねでもそんな買うもん買わんナメたマネしとったら人気商売の神様お願いしても来てくれないわあ昨日の報ステおもしろかったー( ^∀^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | アイス »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事