King For A Day

ツケはまわる。

願掛け

2014-10-08 15:13:38 | BROKEN
ツイテナイ?
大丈夫大丈夫。
モノマネできる子あたしの好きなほうの声の子やったからついガン見しました(*´-`)
西田新も一発目GET LUCKYやったやろ!

私の目がかなり充血しとったのは革ジャンイケメンが真っ赤やったからやと思います。
真っ赤は苦手な色なんだけどヒーローもんとか絶対真ん中でしょ、子供の時から悟空か稲葉さんのイメージカラーでいい色なんだよな。
プリティイケメンは外国人の子供みたいでむっちゃ可愛かった。
ボーカルイケメンはわしド近眼見えんてもうそんなんええか。

50kgとかわなわな!
お弁当の数どうのこうのよりワレがその弁当食うて太りさらせや!!
彼らが手なずけた子が深夜、最後に言っときたいこととして
「CDを買ってください。」
って強いめに言ってたのを思い出してね、そん時は売れてナンボよね~て感じだったんだが、何が癌か言おうか思ったけどやめとこ。
DJがんばれよ( ^∀^)



あたしは今めっちゃ好きやった曲かかって嬉しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ | トップ | 願掛け »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事