King For A Day

ツケはまわる。

Ambitions×JAPAN DOME TOUR

2018-04-01 22:32:41 | BROKEN
始まる前にクラップが起こってて自然に止んだという始まらへんのかい!ってのがあたし的に一番面白かったという・・・
パッと見3バックのチーム、朝見てたせいかもしれないが自分の見てるリーグが4バックばっかり(3バックは家電とこの姉妹チームだけよね?)なもので新鮮でいいのよね~とキーパーはもちろん動きませんが真ん中だけやなく両サイドも上がってきてたわ。
光るリストバンドでしたっけ、超キレイで後ろの映像もよかった、帰り道タオル巻いてたあたしを見てか軽の助手席から「ワンオク最高!」てV系のやるポーズみたいなんやってた男おってサポーターも熱い。
もうちょい若かったらなー、ドブレビボーテうーんドッペルパックあかんなもいっちょドッピエッタすんねんけど( ^∀^)(よろしくね)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | アイス »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事