King For A Day

ツケはまわる。

「プリントやで」

2014-05-25 10:10:01 | BROKEN
それにしてもただより高いもんはないね、ほらあたし試食させてもらったら買っちゃうタイプだからさー←おらおら
大好き盛者必衰にアンコール魚の名前のやつまでされたら買うたろけ(´∇`)
浅井さんの番組めっちゃリクエストきとるようやな、でも5月ファレル制覇して勢いは続くのだ♪
Mステのハイライトですか?
朝からステキなお声聴かせてくれた稲葉さんのはにかんだ顔でございます(*´-`)



MCは沸いてても何言うてるかほぼほぼわからん(こもって聞こえない)位置やって、歌は聞こえてよかった滑舌王系か☆
超カッコつけてて超カッコイイはずの黒づくめの子後ろの髪の毛絶対はねてた!!( ^∀^)
ドラムの子は全く見えんかった残念、おにぎりのTシャツの子は遠目女の子みたいで髪型可愛かった。
悪い意味でじゃなくてやっぱりちょっと子供に見える気がするこの子ら、成長楽しみです、母は応援しとるぞー(誰がおかんやねん)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驕れる者は久しからず!(呪い) | トップ | 「愛をこめて花束をです。」 »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事