King For A Day

ツケはまわる。

ゲーム

2014-10-23 03:00:10 | BROKEN
サゲマン(というか足引っ張るタイプ)だとあたしが認定してる人も来そうな予感だし、そこはあたしが行ってなんとかしないと大事な押し迫った時期にケチがつくんじゃないかと考えたりします秋の夜長冬まで悩むかな、さしあたり何で今日のは行かないことにしたんだっけね(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「烈火の炎を超えるマンガは... | トップ | 願掛け »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事