King For A Day

ツケはまわる。

「もうかりまっっか~~~」

2015-09-26 21:52:13 | BROKEN
ぼちぼちでんな~~♪どころやなイルマニアー!!!(病気)
Missingの時に一瞬日村さん出てきたりするも本家段違い。
お色直し中もすーごい豪華で構成すばらしかったです。
(なので嫌悪感の話はケチつけることになるから一切しない)
タイヤのCM曲ね、今平井堅やってるよね、あれはあれでいいよ、ナポレオンめっちゃよかったし。
たまーにおかしなCM曲あるじゃん、使ってよ合うでしょCM曲やって1個キライなんあんねん
私に鶴をやらせるということはまんまの新春に出てくださるということかなトークショーはたかじんさんみたいに半々で( ^∀^)



帰り駅の階段上るとき上に飛行機飛んでた、でもねジンクスなんかじゃないって、エイネの時くさるほど飛んどったもん結局は地力!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | アイス »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事