King For A Day

ツケはまわる。

観戦9と

2016-05-02 01:12:33 | BROKEN
思いのほか早く起きれたから部屋の片づけしててんけど馬券買ってないことに気付いてしかも指定口座に送金するのに明日付けしか無理でえーもう残高3000円やんけΣ(´□`;)
とにかく購入、お腹空きすぎてて慌ててカップ麺かきこんだら思いっきりむせたりして予定より1本電車乗り遅れて見たかったアレックスラミレス監督は見れなかった。
アルプス席からちょうど右方向がDeNAのベンチで守ってる時とか見たけどいかんせん遠すぎて柵とかあるからわからんかったな。
あともう一人見たかったのは昨年末有馬記念の時のゲストさんここの選手よね。
最後「ゴールドアクターも買ってます。」てニコニコ超人のよさそうに、あたし悪よのう~!て見てたもん。
一応買ったからにはと録画してたんです。
さっきレースだけ見ようと再生して早送りした瞬間ワイプに見覚えのある顔、あれ?OBですやん、大物芸人さんの陰に隠れようとしても私の目はごまかせない。
6で阪神戦やっとんのに裏出とるとはやはりどつきましょう監督!
桜花賞の時もだったけど今回も振られたみたいです( ^∀^)
あたしはこないだパパ上のとこの試合1回3点5回1点6回1点入ってて1日悩んであたしの得意分野人気順1位5位6位の3連単、もう1個1枠5枠6枠の3連単を買ってたけどあてずっぽうにもほどがあったね。。
とはいえドリンクははずしてなくね、ヤクルトゴールドでゴールドシップ来ずゴールドアクター、黒ラベルでキタサンブラック、でももっと勉強しようと思いました。
えーっと試合は3回表終わったとこで甲子園を出てって1時間も滞在してなかった。
コナンのコンサートが17時からだとずっと思ってて家出るときチケット間違えてないか確認したら16時からってなっててうーむやらかしすぎやな。
大阪城ホールは間に合ったけどゴーゴーショコチャンネルとタクトがタクトを紹介するってゆうシュールな展開。(稲葉紹介せえて思たんは内緒)
新聞の広告で申し込んで全く調べずに行ったから歌もあるとは!!てエンディングのタクトさん、ZARD、倉木麻衣も!
ピンクのドレスで華やかで驚いたおとなしいイメージしかなかったので、どこの国か忘れちゃったけど海外で学校立ててたりすごいんだよね。
山口勝平まで登場してうわあらんまの人!ってミント食べる時間とかに着ぐるみみたいな一番人気キッド様みたいねコナンに言わせりゃケチなコソ泥じゃないの?愛すべきは小五郎のおっちゃんじゃないのか。
でもこないだ最新作見てきたけど赤井秀一よかったなー
「落ちろ!」ってとこがよすぎたんだな。
どこのオーケストラの方たちかはわか、らず、音楽監督はオオヌキさんだとよウケたし。
20年ですって、あたしは中学の時マジック快人買ってその後コナン読み出して、、客層が決して子供連ればかりじゃないわけだわ。
子供は前で見たらいいねと思ってA席買ったらJブロックやって正面見やすいと思ってたらステージリクエステージ使いまわしかい真横、演者の出入りが丸見え。
今日は貴重な時間を過ごせたな。
帰りはスターウォーズラピート初めて乗れた☆
映画は途中で脱落したあたしでも上がったけど中は普通。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | アイス »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事