King For A Day

ツケはまわる。

「ぼーくの名前はおー知らせにはありませーん♪」

2014-05-31 23:43:34 | BROKEN
ヒロトの番組に新曲独占オンエアと共に3日間メッセージくれてて、そういえば昔やってたラジオの話とかいろいろしてたわ、まさか出るとは!!
シークレットなななんと久保田利伸(≧∇≦)
アフロの時めっちゃ好きでしたー
あたし自分が全然あたらんからグリグリパーマに憧れあって、触りたくなるという性癖(*´∀`)



絢香はね身近にネガキャンする人がいたからあまり興味なかってんけど超ー歌ウマイ。
ヘタな人があの歌い方したら寒くなるけど、彼女はすごい迫力で一気に私の心をわしづかみにしました。
朝ドラは知らんけど今結構オンエアされてる新しい曲やってて、てことは明日あの曲聞ける可能性出てきたね☆
三浦大知はジョンレジェンドカバーすごいよかったしANCHOR、GO FOR ITとあーもうエンターテイナーやねぇ~(金曜3時のナオト風)
に紹介されたKREVAさんめっちゃ人気、、トランキライザー以外知らないけどこの人いちいちおもしろいな!
ナオトはあたしの大好きな恋する季節聞けたし、ド新曲☆
タオル回しもめっちゃ盛り上がったね。
そしてスガさん黄金の月、震えたわ。
あとLIFEとコノユビトマレね、LIFECDよりいいじゃん!←おらおら
平井堅はね、息を飲まれる感じ。
間2曲のKen's Barがかんなりいい、いとしのエリー歌ったときなんかね、桑田さん出てくるんじゃないかと。(残念)←おらおら
そしてVirtual Insanity、私これめっちゃ好き、当時シングル買ってアルバムも全部集めたもん、車買うんだったら絶対フェラーリにしようって思ってた。(若気)
いやとにかくあたしは瞳をとじてよりやらなかったグロテスク(まあアムロはエイネに出て欲しいね)よりJamiropuaiのカバーが相当よかった。
大好きなジェイケイみたいに踊ってんのもいいけど、高音キレイなんが最高やった。
タイトル「ここが俺の股じゃないからね!」と迷ったぐらい( ^∀^)
トリは滑舌王です。(※ポルノ)
滑舌王のラジオ1回しか聞いたことないあたしが言うのもなんだが、
「9時やなくて8時!!」
9時からは聞いたことないけどタクティと来週にぃにぃのゲストAmiちゃんのやったはず。
で思い出してビンタンガーデン途中からです明日また聞くからええか、今ウーバーNO.1かかってるよ♪
間のヒロトの番組発の曲は新鮮な感じ、ミュージックアワー楽しかった!
てかRADIO MAGIC楽しかった!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑舌王 | トップ | ハッピーバースデー! »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事