アルファ 20060712~

アルファです。

アルファです。

2008-02-27 | Weblog

お庭のおみかん...

おいしそうに黄色くなったので...

ぺろっ...お、い、し、そぉー

早く、むいてよぉ...

ジュぅーシぃー...

形もぐぅー (←エドはるみさん風)

じゅるじゅるるぅー

すっぱぁーい

ぺろっ

ビタミンCいっぱい、天然ものは一味違うねぇー


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルファ)
2008-02-28 01:09:36
アル君もみかん好きなのね~!
アルファと言う名前の子はみんな変わった味覚をているのかしら・・・?

でもアル君食べ方お上品ね
うちのアルにも見せてやりたいです~
返信する
ちっぱい・・・ (JOJO)
2008-02-28 01:09:48
仕事の合間に覗きに来たら、見ただけで耳の下がちぃ~ってなりそうな黄色いみかん♪
ちっぱいけど美味しそう。
我慢できなくて、私もデコポンむきながら画面見てますよ~。
足元で寝てるじょっちゃんに気付かれてしまい、熱い視線を感じてます。
アルファ君も果物好きなのね~。
お庭に果樹っていいですね。
柑橘類は虫が多いかなぁって敬遠してたんですが…どうなんでしょうか?
柚子を植えて、無農薬のゆず胡椒作るのが夢です。
返信する
Unknown (Baby Rose)
2008-02-28 08:44:11
アルファくん、みかん系も食べるのぉ?
すっぱいの、平気なんだぁ。

エルも果物は好きですが・・・。
柑橘類は、どうかな?
食べさせた事がないので、わっかりませ~ん。

アルファくんの表情、いつ拝見しても可愛い。
最近バタバタして忙しかったけど、なんだかほわぁんとした気持ちになりました。
返信する
Unknown (バディ&キースママ)
2008-02-28 12:10:01
大きなみかんが生ったのですね~
捥ぎたては新鮮で美味しいし、やっぱりアルファくんが一番にうまうまなんやね~

アルファくん、待ってる間のオヨダすごいですかぁ?
バディキーもみかん大好きワンコで 「みかん」 とひと言に素早い反応
バディは洪水のようにオヨダがポタポタ

以前に一度、私がお風呂に浸かりながらみかんを食べた事があってぇ、その時にバディに一粒あげて以来バディは私がお風呂に入ろうとすると必ずついて来ます。 実はもう一つ理由があるのだけでね、バディの
プライドに傷がつくので内緒

でもキーちゃんはお風呂が嫌いなので洗面所にさえ入ってこないです
返信する
Unknown (メロディー母)
2008-02-28 23:17:32
見てたらお口の中が 酸っぱっそうでキューと
ちち”みました~~♪
アルファ君 美味しかったかな??
かのんもみかん好きですョ~~
でも うちには 柚子の木しかありません
アルファ君ちが羨ましい!!と かのんが
申しておりまする。
返信する
Unknown (はなちゃん)
2008-02-29 00:34:10
アルファちゃんのブログ、
リンク貼らせてもらってもいいですか?


   はなちゃんより
返信する
Unknown (アルファママ)
2008-02-29 19:15:29
アルファさん
うふふ、アル君もおみかん好きなん?
普通犬はすっぱいのは苦手っていうよね
アルはね、うすかわをむいてあげないと食べないのよ
プチトマトも丸のままでは食べないの
質感が食べ物じゃないみたいなんやろね
食べ方、お上品でしょ~
持ってあげるとついばむように食べて、かわい~んだ、これが

JOJOさん
ほんと、アルファの口元見てるだけで唾液腺刺激されまくりですね
デコポンとはまた豪華な・・・
ところでデコポンはおへそみたいに真ん中がでっぱているのでデコポンと言うそうな
えっへん
うちではかんきつ類に限らず虫はわきまくってます
そろそろゴーストバスターズにならないと
ゆずこしょうができた際には多少高くても買うよ
がんばってね~

BabyRoseさん
あはは、アルファは食べ物全般大好きですから
ほかにはキウイ、バナナ、いちごなんか食べてます
おみかんは、パパにむいてもらうのがうれしいのかも
エルちゃんにもぜひむいてあげて
ママンにむいてもらったらエルちゃんも大喜びまちがいなし

バディキーママさん
はずかしや~
アルファはおよだは少ないほうですが・・・
おみかんのときは・・・すごい
自分のおよだですべらんばかりです

バディ君がお風呂についてくる理由・・
知りたいーーーーー
「プライドに傷がつく」なんて
も、もしや・・・・禁断の・・・・
わたくし、最悪の想像をしております
真相求むーーーー

メロ母さん
ええっ、柚子の木
ぜひぜひ自家製柚子こしょう作ってくださーい

おみかんは・・・実はこれ一個しかならなかったんです
縁起物だから、もちろんアルが一番に食べました
いえーい

はなちゃん
わー、うれしい申し出ですうう~
どんどん貼っちゃってくださいな
「やっぱりボクがかっこいいからかな?」
byアルファ
えへへ~

返信する

コメントを投稿