海外サイクリングの楽しみ!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

過去のブログが消えちゃった

2020-05-11 12:38:00 | 日記
今朝ブログを書こうとしたら、自分のブログが開けません。初めての画面が出てログインしないと開けないみたいです。
色々IDやパスワード入れましたがダメでした。たぶん昨日ipadのバージョンアップした事が原因みたいです。
ハッシュタグで検索するとなんとかたどりつけました。「このタグで書き込む」とあったので書き込みましたが
「ブログ始めました」の扱いで、以前とは繋がっていません。
まあ今年のドイツサイクルリングを契機に始めた日記ブログですし、コロナで全てが狂い1年延期になった事だし、
また最初からやり直しでやっていこうと諦めました。過去の拙いブログはハッシュタグで見れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿