素直に生きよう

結婚してる私。でも好きな人がいます。
好きになって3年目~それでも気持ちは変わらない

彼の家

2017-11-03 10:34:06 | 日記

 

いっぱいキスして

 

 

 

いっぱい抱き合った

 

 

 

 

帰り際、私が寂しそうにしていたら

充電してあげるって力強くぎゅーってしてくれた

 

 

でもすぐ充電切れちゃうんだよ

って言ったら

 

 

 

そしたらまた充電してあげるよ

って優しくキスしてくれた

 

 

 

 

もうすぐ彼女と結婚する彼

 

 

その彼女と一緒に住んでる部屋で、私は幸せな時を過ごした

 

 

 

 

車で送ってもらって、今日はお邪魔しましたって言いながら降りようとしたら

 

なんでそんなよそよそしいの?

って腕をつかまれてキスしてきた

 

 

 

 

せっかく気持ち切り替えて、現実に戻ろうと思ったのに

 

 

 

もう彼を見てしまうとダメになってしまう

 

 

 

 

 

 

 

早くまた会いたい