マウイ 大好き aloha877 TAKESHI&AYAMI BLOG

マウイ島好き夫婦気ままに更新しています。

聖隷浜松病院検診行ってきました。

2013年08月15日 | MS(多発性硬化症)

10日のMRIの結果を聞きに聖隷へ行って来ました。。
半年振りに担当Drと一緒にMRIの写真を診ながらお話を聞きました。
結論からすると以前に増して脳に炎症が増えていました。ショック!!

特に1番の残念なのは妻と2人で病院へ行ったのですが、私が購買部で
雑誌の立ち読みに夢中で診察室へ同席できなかった事です。

最初の症状が現れて既に2年11ヶ月が経過しましたが、今回のMRIの
結果が一番、悪い結果でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿