AlohaとのDiary

☆Alohaとゆかいな仲間たちの日記☆

緊急!見かけたら連絡下さい!

2008-01-28 | OTHER

 SOS

ひなのっちさんのお兄さんが飼ってる
イタリアングレイハウンドの”アマート君”が行方不明になってしまいました。

日時:2008年1月27日(日)11時頃

場所:東京都大田区中馬込のペットショップから脱走。
     首輪はつけてなかったそうです。

色:少し茶色がかった黒と白い柄

見かけた方は、ひなのちゃんのHPにメールアドレスが
載ってますので連絡をお願いします
こちら

1日も早く見つかってお家に帰れる事を祈ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-01-29 19:53:19
ご無沙汰致しております
寒いですね・・
私も微力ながらブログにUPしましたが
まだ見つからないようですね
1日も早く飼い主さんの元に戻りますように・・
Unknown (*** mie ***)
2008-01-30 01:00:05
お久しぶりです♪
私のところでもblogにUPしました。
寒い日が続いているので本当に心配です。
ALOHA&きららママさんへ (ALOHA)
2008-01-30 08:57:48
ご無沙汰しておりました

ほんと昨日も雨で寒かったし、食べ物は?とか考えるととっても心配です・・

早く暖かいお家へ帰れると良いですね
mieさんへ (ALOHA)
2008-01-30 09:00:44
お久しぶりです
外は寒いしとっても心配ですよね。
飼い主さんの気持ちを考えると、いたたまれないです。

早く飼い主さんの元へ帰って欲しい・・
ただそれだけですね