JAST HAPPY♪

~猫のHappyのこと、日々のHappyを気の向くままに~

表情

2013-02-02 18:34:07 | 日記
今日はとっても暖かい陽気でした。

日溜まりでのんびりするハッピーを見て、こちらものんびり。
艶のある毛に、太陽の光が当たってキラキラ。
心地よさげに目を細める顔もたまりませんね~。

猫たんの表情豊かな顔に癒されております。
おでこをチョンチョンするとこんな顔。


Topの写真はお花にうっとりしているかのように見えますが、実は造花です~。
くるくる動く表情豊かな顔に、いつも笑顔を誘われています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう春ですね♪ (みんたんママ)
2013-03-16 14:38:51
ハッピーちゃんは元気ですか?
もうお姉ちゃんになりましたか?
ハッピーちゃんに会いたいです~
返信する