AloAi

AloAiのブログから

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (highdy)
2021-07-08 22:00:12
中国に行ったとき「上海ガニ」というものを食べましたが、それに似ているような感じがします。でもそのカニには少し臭みがありました。
それにしても捕獲の仕方やその後の始末が上手いですね。
返信する
Unknown (aloai)
2021-07-09 02:18:11
highdyさん、こんばんは。

それは海の近いに住んでいるカニですので、海のカニと比べてもっと美味しいですよ。
ぜひ、機会があればベトナムに行って、カニの食事を体験して楽しいですよ。
返信する
Unknown (donmac-life)
2021-07-09 15:35:45
こんにちは。
昔の日本人はこういう事もできたのでしょうが、今は便利になりすぎて自分で食べ物を採れる人は殆どいないでしょうね。こういう生活に憧れたりします。
返信する
Unknown (chu_fujika2012)
2021-07-09 19:58:09
おもしろい! 上手に獲りますね。自分もやってみたい気になりました。
返信する
Unknown (onbazara)
2021-07-13 18:23:02
動画の人は、その道の方…でもないのかしら…。
その手際の良さにびっくりデス。
返信する

コメントを投稿