街の自動車屋さん金子輪業スタッフ

新潟県三条市帯織のbicycle&car shop 金子輪業〜KR〜

日産部品展示会

2017-06-15 14:59:12 | クルマ
午前中は、パンクのお客様がご来店(^-^)
タイヤを見るとサイドウォールが、変形していて修理できず…
お客様へ、現状を伝えると「スペアタイヤをとりあえず付けといて。」との事(。-∀-)


今は、ネットで中古タイヤや格安のタイヤが手に入りますからね〜。

午後からは、いつもお世話になってる日産部品の展示会へ、行ってきました(^-^)
今回 初めて展示会へ行かしていただきましたが、自分の知らないメーカーさんの商品が、色々あって興味深々でした!
でも、コレいいな!って、思うものは値段が…

個人的に、水溶性のコンパウンドが気になって、会社じゃなく個人的に買って試して良かったら、仕事に使おうかな〜(*´꒳`*)


帰りに、担当の方からお弁当と粗品を頂き帰ってきました。


本日は、暑い中 日産部品のみなさん、出店メーカーさん ありがとうございます!
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿