続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

業界全体で犯罪の証拠を隠滅しようとしているようです

2018-03-27 13:31:23 | 時事問題


ある大手芸能事務所の子会社の社長の方が本社ビルで自殺された件、
私は数日前に知りました。


第一印象は


①私のことを含め、今はネットから知的財産の横領や被害者を見つけているらしいため、仕事柄一番黒い部分を知っていたため、わけがわからないまま追い詰められ自殺した。


②悪事に荷担し給与をもらっていた以上、なりゆきの荷担だったとしても自殺は無責任。生きて真実を証言すべきだった。


③しかし、
もし取り調べられ事実を告白して会社から恨まれ、家族などに迷惑かけられないとの自殺なら、
なぜ会社内で自殺し、ビルの価値を下げるような親会社に恨まれる形をとるのか疑問。


④仮に他殺なら、わざわざ親会社が自社ビルで殺さないから、ライバル会社がやった可能性がある。




とにかく、この方は立場上会社にとってかなり都合悪いことを知っていたらしいのです。


そしてワーナーミュージックジャパンで働いていた経歴があり、

今失踪していると噂の幹部と深い関わりがあったのではと匿名サイトに書き込みがありました。


そして今日私が自殺の記事をネットサーフィンしているとこのような書き込みがありました。








事情を知る関係者の方からの必死の告発に見えます。



こうなることは予測していましたが、

会社は残っていた大義すら捨てて、
ライバル会社とてを組み、被害者を葬り去る予定でしょう。


一年ほど前に、貴族に見えないと評判のドラマがあり、
キャスティングから、両者がてを組んだのではと噂されていましたが、

本当なんだと思います。



自社ビル一個で片付くなら構わないのかもしれません。


真実なら本当に信用は地に落ちたと思うし、
もはや存在の意義はないです。



私は前のブログで書いたタレントさんの記事はすでに閉じ、一部は削除しています。
ブログが広まらないための配慮でした。

ただ、勝手に削除された場合のために、一部をPDFにして保管しています。


勝手に被害者にし、さらに悪人にして殺すような業界は滅びて当たり前です。


私の内容は事実かはわかりませんが、参考にされてください。


上の皆様のご苦労は並大抵ではないと察しますが、
これを機にこのような人殺し業界をなくしていただきたいと切にお願いします!
   



【追記】
もしかしたらスクショは二つの会社のライバル会社の書き込みかもしれません。
だとしたらお騒がせして誠に申し訳ありません。

ただこれにより事情知るかたが亡くなられた事実だけは変わらないと思います。
どうか調べていただけると非常に助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【上の皆様にお願いです】今... | トップ | 持ち込み?企画提案 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事