続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

いやいやチェックしてるけど、

2017-10-13 22:49:43 | 時事問題

ツイッター最近きちんと抵抗するようになったけど、


性的に堕落してひかれる内容がかなりあるよね。


あれ、喜ぶ人はビッチ系しかいないよ。


一緒にいる人たち皆で盗撮楽しんでるんだろう。

何が優しい仲間だよ。


女性を金儲けに使って、年取るまで性犯罪してさ、


だから友達あれしかいない。


みなまともな人は、あなたを性犯罪者て思ってるから。



最低。

本当に最低。


助けるいって利用した。


最低。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話しあい慰謝料ください | トップ | 私がひどいと思う人は、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事