続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

こないだ実家に帰ったとき

2024-01-17 18:31:56 | ポメ子のつぶやき

昔の二時間ドラマで、

やくざからワイロもらってホクホクしてた官僚が、

悪巧みを被害者に立ち聞きされ、
イヤイヤやくざにピストルを握らされ、殺人の共犯になってしまった。

やくざからは「あいつらは受験受験で、根性もなにもない、結局おれみたいな人間のいいなりになるしか能がない奴らだ」と視聴者の前でばかにされてた。

その後ノイローゼになり、病院に入院()し、ティディベアを抱き締めて個室で震えていたが、
主人公にちょっとつつかれたらぴえんてなって錯乱して病院の非常階段から落っこちて勝手にたひんでしまった。

しんざん#たちもなにがあってもどうか早まらないでね。


#ポメコさんのように世間から嘘ろ指さされても平気で生きてる人がいると学んだので大丈夫と思われます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空白て公開ソーセージしゃぶ... | トップ | ずーん、とするとき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポメ子のつぶやき」カテゴリの最新記事