続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

眠いポメコにサイコ犬が怒鳴り込み

2019-02-11 02:31:40 | サイコ犬のたわごと

ポメワン!

昨日ミー雪に埋もれるから写メして介抱するようお願いしたワンに、

無視したワンね!


おかげでミーあやうく死にかけたワン!!

予報より雪が積もらなかったからよかったワンものの、

ほんとに積もってたらミー今頃あのよに行ってるところだワン!

ひどいんだワン!!


家賃払おうと思ってたワンが、絶対二度と払わないんだワン!


#積もってもはたしてポメコは助けにいっただろうか#たちは心の中でそう思った


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんどの舞台 | トップ | ポメコは知っていた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイコ犬のたわごと」カテゴリの最新記事